ビューティ情報『全身しっとりを叶える「親子で使えるボディソープ」』

2019年9月24日 17:50

全身しっとりを叶える「親子で使えるボディソープ」

目次

・しっとりつるつるな洗い心地を実現
・お風呂上がりもつっぱらず潤いが持続
・1本で全身を洗い上げるオーガニック洗浄料
・大人の敏感肌・乾燥肌もしっとり洗い上げる
・フローラルフルーティの香りもGOOD
全身しっとりを叶える「親子で使えるボディソープ」


口を開けば「暑い!暑い!」を連呼していたこの夏。お風呂タイムもシャワーでパパッと済ませていたママも多いはず。残暑厳しい9月は夜になると少しひんやりして、湯船にしっかり浸かりたい気分!

でも気になるのが、入浴後のボディの乾燥。

子供ってお風呂上がりに何かを塗られるのがイヤで(我が家の娘だけ???)、ローションを持って追いかけ回すことも多々。そのうちに自分の体がカサカサ……なんて悲しい思いをすることも。

そこでおすすめしたいのが、汚れオフと保湿ケアを両立させたボディソープ。お風呂上がりに急いで保湿ケアをしなくても、肌がつっぱらずしっとり感が長続き!

親子で使えるから、大人用、子ども用とそろえる必要なし! バスルームがスッキリするのもうれしい♥

バスタイムが楽しくなるこれからの季節に向けて、ボディシャンプーもチェンジ!

しっとりつるつるな洗い心地を実現

全身しっとりを叶える「親子で使えるボディソープ」


植物性アミノ酸系洗浄成分の低刺性激処方で、肌のバリア機能を守りながら汚れはしっかりオフ。肌に余計な負担をかけない設計で、肌に優しく洗い上がりはしっとり♥ ボディだけでなく、髪も洗える頼もしさも。敏感肌、乾燥肌に悩むママは、ぜひ手に取って!

ミノン全身シャンプー しっとりタイプ【医薬部外品】
450mL 1400円(税抜・編集部調べ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.