ビューティ情報『温活で痩せる理由とは?飲み物だけの《簡単温活ダイエット》』

2020年5月2日 10:45

温活で痩せる理由とは?飲み物だけの《簡単温活ダイエット》

「なんだか最近太ってきた……」

「ダイエットを頑張ってもなかなか痩せない……」

なんてことはありませんか?

それはカラダが冷えているせいかも。

実は、体温が1度下がるだけで、体重は1ヶ月で2kgも増えると言われています。

目次

・手軽に痩せられる温活を始めよう
・簡単温活ダイエット「氷抜きで」と言ってみる
・簡単温活ダイエット生姜紅茶を飲む
・簡単温活ダイエット砂糖をやめてみる
・簡単温活ダイエットのまとめ

温活で痩せる理由とは?飲み物だけの《簡単温活ダイエット》


カラダが冷えて体温が下がると、太りやすくなってしまうのです!痩せたいとがんばっているのになかなか痩せないあなたは、カラダが冷えているのかも知れません。

そこで今すぐ試したいのが【温活】です。

今回は、どんなにめんどくさがりでも、どんなにズボラでも、ダイエットは明日から主義になってしまう方でも、誰でもすぐに始められる温活の方法についてご紹介します。「冷え性で痩せづらい……」「簡単に痩せる方法を知りたい」という方はぜひ最後まで読んでくださいね。

手軽に痩せられる温活を始めよう

温活とは、カラダを温める活動のこと。

この温活がダイエットにとても効果的。その理由は、人間のカラダは体温が低く冷えた状態だと脂肪の代謝が悪くなるから。体温が1度上がるだけで、1日約400キロカロリーのエネルギー消費が多くなるんです。

400キロカロリーを運動で消費するとなると、バスケットボール1時間、ボクササイズ1時間、これを毎日続けるのは正直大変ですよね……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.