ビューティ情報『夏の新アイテムでマスク美人になる!』

2020年7月31日 10:34

夏の新アイテムでマスク美人になる!

ニュースタンダードライフには、マスクが欠かせません。小顔に見える、アラが隠せるといった声も聞こえますが、もっとポジティブに!マスクでもイケてるメイクを楽しみましょう!新たに登場するメイクアイテムは、マスクしていても心をウキウキさせてくれるものばかりです

簡単にイメチェンできる眉マスカラ

目次

・簡単にイメチェンできる眉マスカラ
・さりげないラインでくっきり目元を演出
・くるんとカールアップした大人のまつ毛を楽しむ
・グラデ効果で目元に陰影とオシャレさをプラス
・ふんわり垢抜けた肌に見せるクリームチーク
夏の新アイテムでマスク美人になる!


マスクしていると、顔の印象がぼやけがち。そこで大切なのが「アイゾーン」。中でも眉は印象を左右する重要パーツです。毛流れを整えながら、立体感と存在感のある眉を簡単に作れるのが眉マスカラ。カラー眉マスカラなら、メイクのイメージや髪の色に合わせてコントロールできます。

ヴィセ リシェの「インスタント アイブロウ カラー」は、明るめからダークまで全5色。ひと塗りでカラーリングしたかのような鮮やかな発色を実現。小型のブラシなので、眉頭から眉尻までしっかり色づきます。しかも、お湯で落とせるフィルムタイプ。メイクオフもラクです。

8月21日発売

ヴィセ リシェ

インスタント アイブロウ カラー全5色各800円(編集部調べ/税抜)

さりげないラインでくっきり目元を演出

夏の新アイテムでマスク美人になる!


目元の印象を上げるには、アイラインも必須。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.