ビューティ情報『塗らないファンデに飲む日焼け止め!?美容「新基準」3選』

2016年2月10日 12:30

塗らないファンデに飲む日焼け止め!?美容「新基準」3選

目次

・新常識!?「塗らないファンデ」とは
・着るだけで美肌になれる下着!?
・「飲む日焼け止め」とは
塗らないファンデに飲む日焼け止め!?美容「新基準」3選


女たるもの毎日のメイク、そして就寝前のスキンケアは欠かせないですよね。しかし、これらはベタベタと肌に触れなければならないので、大きな負担がかかっていることは明白です。

美肌キープとバッチリメイク、この両立をするのに効果的なのがずばり「塗らないメイク術」!肌への摩擦を極力減らし、負担をかけないようにするその方法をご紹介します。

■新常識!?「塗らないファンデ」とは

メイクのベースとして欠かせないファンデーション。これを塗るのと塗らないのでは、全体の印象が大きく変わってしまうでしょう。

しかし、このファンデーションこそが肌に一番負担をかけているのも事実。素肌に自信のない人ほどベタベタと擦り付けるように塗りたくってしまうので、まさに悪循環と言えるでしょう。

そこでオススメなのがスプレータイプのファンデーション。
直接吹きかけるだけなので、肌に直接触れる必要がありません。

しかも、気になる毛穴の凹凸に粒子が入り込むので、カバー力も抜群。ミストが均一に肌につくのでムラもなく、仕上がりもナチュラルなのです。

いいことづくめのスプレーファンデに変えない理由がないですね。今すぐドラッグストアに急げ!

■着るだけで美肌になれる下着!?

お肌がピカピカしていれば、それだけで美人オーラが漂うもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.