ビューティ情報『細いだけはもう古い!太ももをセクシーでヘルシーに磨き上げる方法とは』

2016年9月5日 17:00

細いだけはもう古い!太ももをセクシーでヘルシーに磨き上げる方法とは

細いだけはもう古い!太ももをセクシーでヘルシーに磨き上げる方法とは


太りやすく、脂肪が落ちにくい太もも。

太ももの裏側が硬い、肉割れをしてしまう、むくみ、冷えなど、太ももにまつわる乙女の悩みは尽きません。ほとんどの女性が問題を抱えていると言っても過言ではないでしょう。

でも、太ももはとても女性としての魅力的な部分。コーデによっては、魅力を一番際立たせるところと言ってもいいかと思います。「程良く肉がついたヘルシーな太ももになりたい」「柔らかくてセクシーな太ももがいい!」など、人によって願望はあると思いますが、せっかく女性に生まれたのだから、魅力的に見せたいものです。

■「ランプシェードシルエット」も流行中

トップスはダボついたシルエットのものを着て、そこにニーハイブーツなどを合わせ、太ももをちら見せする「ランプシェードシルエット」。春に流行したスタイルでもありますが、太ももの魅了を最大限に生かせるとして今秋も注目を集めています。


トップスをあえてやぼったいシルエットにして、唯一見える太ももの絶対領域のセクシーさを際立たせるスタイルですが、カジュアルなのにセクシーに見えるのが特徴。トップモデルのカーリージェンナーがよく好んでしているスタイルですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.