ビューティ情報『顔に体に髪にまで?!今年の冬はニベアの青缶で全身「潤女」を目指す』

2016年11月23日 16:00

顔に体に髪にまで?!今年の冬はニベアの青缶で全身「潤女」を目指す

顔に体に髪にまで?!今年の冬はニベアの青缶で全身「潤女」を目指す


冬の乾燥の味方といえば、ニベアの青缶。保湿力が高く、愛用者の多いロングセラー商品です。長年愛されているとあって、愛用者の中には顔や体に限らず意外な活用法を編み出した方も!今回はそんな気になる活用法を一挙にご紹介。今年はニベアの青缶で、全身潤う素敵女子を目指しましょう。

■1.ヘアパックでしっとり髪を手に入れる

ニベアの青缶の保湿力は、髪の毛にも効果的と話題に!タオルドライ後にも使えますが、ベタつきが気になるという方はお風呂での使用がおすすめです。

シャンプーをする前にクリームを髪に馴染ませ、15分ほど置きます。あとは通常通りシャンプーをするだけ。

さらに効果を高めたいなら、15分置いている間に髪に蒸しタオルを巻き付けましょう。蒸気が発生することで、より保湿効果を高めることができます。

■2.疲れたまつ毛にハリを取り戻す

まつ毛をケアする「まつ育」を行う女性の中には、ニベアの青缶を活用している人も!普段のメイクで疲れ切ったまつ毛にハリが出たり、伸びたことを実感したという声もあります。

ポイントは、クリームを少量手にとり、毛先を中心に塗っていくことです。べったりつけると、瞬きした際に目に入ってしまうことがあるので注意しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.