ビューティ情報『垂れバストを完全防衛!お手軽マッサージで「美胸」をキープしよう』

2016年9月2日 17:11

垂れバストを完全防衛!お手軽マッサージで「美胸」をキープしよう

目次

・バストマッサージの前に
・ハリをアップするマッサージ
・ボリュームアップマッサージ
・リンパの流れをよくするマッサージ
・バストアップは継続が大事!
垂れバストを完全防衛!お手軽マッサージで「美胸」をキープしよう
ハリがあって上向きのバストは、女性にとっていつまでもキープしていたいものですよね。でもバストは普通に生活しているだけでも、重力で徐々に下がってきてしまいます。

今回は日常のちょっとした時間でできる、お手軽なバストアップマッサージをご紹介します。

■バストマッサージの前に

バストアップをするには、バストの血行促進、乳腺とバストの筋肉への適度な刺激が有効です。血行を促進することで、バストを健康に維持するために必要な栄養やホルモンを届けることができます。

また乳腺とバストの筋肉を適度に刺激することで、バストにハリとボリュームがでて、バストアップにつながります。バストマッサージは、お風呂上りなど、血行の良い体が温まっているときにするのがおすすめです。

皮膚を傷つけないようにオイルやクリームなどをぬって、やさしくなでるように行いましょう。


■ハリをアップするマッサージ

まずはバストのハリを出すためのマッサージを紹介します。右手で左側の乳房をわきの方から包み込むように、そして持ち上げながらバストをぐるりと一周マッサージしましょう。ポイントは、バストを丸くなぞるようにすることです。

5~10周ほどやさしくマッサージしたら、次は左手で右側のバストをマッサージします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.