ビューティ情報『胸ばっかりやせていく・・・お悩み解決ダイエットトレーニング』

2016年9月11日 11:08

胸ばっかりやせていく・・・お悩み解決ダイエットトレーニング

目次

・胸がやせる原因は食事制限!
・簡単ピラティスでむっちり二の腕を撃退
・小顔効果アリ!腕立て伏せトレーニング
・むしろバストをサイズアップしたい!
・パーツトレーニングで胸以外賢く上半身やせ
胸ばっかりやせていく・・・お悩み解決ダイエットトレーニング
ぷるぷるした二の腕や存在感のあるお腹の肉、レスラーのようにがっちりした肩など、女性の上半身コンプレックスはつきません。なのに、ダイエットすればするほどやせていくのは胸ばかり・・・デブで貧乳なんてショックすぎ・・・

そんなお悩みのあなたに朗報です!胸をキープしつつ、上半身をサイズダウンさせるトレーニングがあるんです!しかも簡単にできるから、着ぶくれの時期が来る前に、今日からトライしてみましょう!

■胸がやせる原因は食事制限!

食事制限のみのダイエットは胸やせの原因になってしまいます。過度な食事制限は脂肪の分解をうながすだけではなく、体内にある筋肉まで分解してしまいます。胸はほとんどが脂肪でできていますが、バストラインを形作っている土台は筋肉です。このため、胸の筋肉が減少してしまうと、バストのサイズも小さくなってしまうのです!

上半身の胸以外のパーツをサイズダウンさせたいのであれば、パーツ別の筋トレがおすすめ。気になるパーツのボディラインを美しくすることはもちろん、張りのあるバストも保てますよ。


■簡単ピラティスでむっちり二の腕を撃退

手を振るとプルプル揺れるむっちり二の腕をには、家で簡単にできるタオルピラティスがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.