ビューティ情報『「こってり詐欺メイク」が「元から美人顔メイク」に大変身!』

2016年10月13日 11:00

「こってり詐欺メイク」が「元から美人顔メイク」に大変身!

アイシャドウは明るめの色味をチョイスして、最小限のせていきましょう。イエローベージュやピンクベージュなど肌馴染の良いカラー、マットなものよりツヤ感&しっとり感のあるものを使うのがオススメ。

作為に満ちた下目尻アイシャドウは、そぎ落としましょう。下目頭に少し強めのハイトーンカラーのアイシャドウを載せて涙袋を強調するだけで、デカ目効果は十分です!顔全体が明るく見えて、若々しさもUPします。

アイラインは、ブラックよりもブラウンやカーキなど、ナチュラルな色味のものを使うのがオススメ。カーブに沿って極細に入れていきましょう。極細にですよ!

アイラインのきわに濃いめのシャドウをのせて綿棒でぼかすと、さらにナチュラルに仕上がります。

マスカラはのせすぎ注意です!大切なのはボリュームを出すことよりも、キレイな上向き&セパレートをつくること。
それだけを意識してマスカラをのせていきましょう。
「こってり詐欺メイク」が「元から美人顔メイク」に大変身!


■チークは「薄づき&ナチュラル」に!

チークは女の子の可愛さを引き立てる大事なポイント。
ついついのせすぎちゃうけど、やりすぎチークの時代はもう終わってます!
「こってり詐欺メイク」が「元から美人顔メイク」に大変身!


クリームチークやリキッドチークを使うと、やりすぎ感なくナチュラルな血色肌が作れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.