ビューティ情報『エステよりコスパ抜群!スーパー銭湯が美容に3倍プラスな訳』

2019年11月19日 11:00

エステよりコスパ抜群!スーパー銭湯が美容に3倍プラスな訳

ぜひ、バッグに忍ばせておきましょう。

■アクセス抜群!施設と料金のバランスが最高な『テルマー湯』

エステよりコスパ抜群!スーパー銭湯が美容に3倍プラスな訳


スーパー銭湯の魅力は最近流行りの『サウナー』とか『整う』だけじゃない!声を大にしてお伝えしたいのですが、最後に都内に数あるスーパー銭湯の中でもオススメの店舗をご紹介します。

それは新宿三丁目駅徒歩2分と立地が最高の『テルマー湯』です。

都内のスーパー銭湯は大体足を運びましたが、テルマー湯を進める理由は3つ。

・新宿から徒歩で行けるアクセスの良さ
・金額と施設のバランスの良さ
・湯船やサウナの居心地の良さ

最後は完全に個人的な評価になっていますが、行きやすく値段も一般料金で2,400円ほど。エステと比べたら、お手ごろといえるでしょう。さらにお湯やサウナ、水風呂の居心地もちょうどいい。またテルマー湯にはスクラブや泥パックが常備してあるため、アカスリをしなくてもセルフ角質ケアができるのです。


もちろん他にも、都内には女性にオススメのスーパー銭湯がいくつもあります。これを機に、“オキニ”を見つけてみてはいかがでしょう。

また美容のために行くのなら、ぜひ自分のペースでガッツリ美活できる一人来店が個人的にはオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.