ビューティ情報『バスト美容家太鼓判…つけ心地と機能で選ぶおすすめナイトブラ』

2020年5月20日 15:50

バスト美容家太鼓判…つけ心地と機能で選ぶおすすめナイトブラ

バスト美容家太鼓判…つけ心地と機能で選ぶおすすめナイトブラ


今、美しい胸の形成・維持のために注目されているナイトブラ。更年期世代に必要なのは、広がりやすい肉をまとめるホールド力がありつつも、締めつけが少なく、睡眠の質を向上させてくれるタイプのものだそうーー。

「50代でもハリのある美しいバストを保ち続けている方はいますが、それには適度な運動、栄養バランスのとれた食事、そして適切な下着選びが大事です。ナイトブラも気が向いたときにつけて眠るのではなく、毎晩継続することでエイジングをゆるやかに遅らせることができます。理想は3枚を用意し、ローテーションすると消耗をのばせるでしょう」

そう語るのは、ランジェリースタイリストの中根菜穂子さん。更年期にさしかかった女性にとって、ナイトブラの果たす役目は大きいという。そんなナイトブラの選び方について、中根さんは「日中につけるブラと同様、ナイトブラも年齢の変化に伴い、選び方は変わってくるもの」と話す。

「体重は変わらなくても、ブラのサイズは年齢とともに変わってきます。定期的にフィッティングをして、今の自分の胸に合ったジャストサイズのものを、そして、ターゲット層が大人向けであるブランドを選ぶことも大切です」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.