ビューティ情報『しし座〜さそり座の人のための“開運”ファッションアイテム』

2020年10月28日 15:50

しし座〜さそり座の人のための“開運”ファッションアイテム

はかっちりとした上質で高級感のあるスタイル、風(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)は風に吹かれるフワリとしたスタイル、水(かに座、さそり座、うお座)はしっとりと落ち着いたスタイルが基本です」

今回、しし座〜さそり座の運気アップのファッションを紹介するが、派手色の服は恥ずかしい、目立つデザインは躊躇するといった人には、進藤さんはまず試着をおすすめする。

「試着は店員さんなど第三者の意見を聞きやすい場面です。着たら意外と周囲の反応がよかったというのもよくあることです」

服だけでなく、お財布やポーチ、アクセサリーなど小物を取り入れてみるのもいいそう。

「こうしたアイテムはお守りのようなものです。日常的に持つことで運気を徐々にため込むことができる開運法です」

【しし座】ヒョウ柄×バッグ

「12星座の中で、とにかくいちばん派手で目立つ格好が似合うのがしし座さんです。赤、黄、オレンジなどの派手な配色が驚くほど似合います。ゴールドのおおぶりのジュエリーやヒョウ柄などアニマルプリントのバッグなどもいいですね。しし座のポイントとなる体の部位は心臓・背中なので、大胆に背中があいたニットなどもしし座さんファッションです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.