ビューティ情報『北川景子は腹式呼吸、武井咲はダンベル運動 ママ女優の美容法』

2021年3月4日 11:00

北川景子は腹式呼吸、武井咲はダンベル運動 ママ女優の美容法

彼女も“すき間”時間を有効活用中。

「『黒革の手帖』の新春スペシャルで3年ぶりにドラマ復帰をしましたが、“大人っぽくなって色気も増した”と評判です。3年前の出産以来、仕事よりも子育てを優先していますが、体のメンテナンスは怠っていないよう。娘さんが昼寝中に、ダンベルを使ったエクササイズをやるようにしているのだと、以前話していましたよ」(芸能関係者)

ドラマ『24 JAPAN』(テレビ朝日系)に出演中の仲間由紀恵(41)も2歳の双子の育児中。

「最近では双子ちゃんが2人で遊ぶようになってくれて、一時期よりは手がかからなくなってきているとか。でもさすがにベビーシッターをお願いしてはいるようですが」

とは、テレビ局関係者。仲間の美しさの秘密は食生活にあるという。

「夫と子どもたちの健康を守る意味でも、野菜中心の自炊生活を心がけているそう。
何を作るか迷ったら、余った野菜を全部投入してスープを作る、と話していました」

「女性自身」2021年3月16日号 掲載

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.