ビューティ情報『剛力彩芽、ジュエリーベストドレッサー賞に感激「大人の仲間入りできた」』

2013年1月24日 22:31

剛力彩芽、ジュエリーベストドレッサー賞に感激「大人の仲間入りできた」

『第24回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』を受賞した剛力彩芽(C)ORICON DD inc.

『第24回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』を受賞した剛力彩芽(C)ORICON DD inc.

女優の剛力彩芽(20)が24日、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第24回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の20代部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。成人式を迎えたばかりの剛力は「大人の仲間入りをさせていただいて、こうしてまた賞をいただいて、また一歩、大人の仲間入りをさせてもらった。忘れられない年になる」と語るなど終始感激していた。

【受賞者写真一覧】松嶋菜々子、妊娠中の永作博美、内村航平ら

「ジュエリーは誰から頂いてもうれしい」という剛力は、男性からもらって一番うれしいジュエリーを「そう言われてしまうと、指輪」と即答。また「当たり前のことを当たり前と思わず、意識して感謝の気持ちを持って。あとは自分らしく笑顔で」と今年の抱負を述べ、「(ジュエリーを)さりげなくつけられる、かっこいい女性になりたい」と将来像も話した。

この日のファッションのポイントは「シンプルさ」だといい、紺のワンピースドレスで“大人らしさ”を表現。贈られたジュエリーは「ちょっとしたパーティーや、お仕事につけていきたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.