ビューティ情報『道端ジェシカ、女性約30人と合同エクササイズ』

2013年2月1日 10:00

道端ジェシカ、女性約30人と合同エクササイズ

女性約30人とエクササイズを行った道端ジェシカ(中央)(C)ORICON DD inc.

女性約30人とエクササイズを行った道端ジェシカ(中央)(C)ORICON DD inc.

モデルの道端ジェシカが1月31日、東京・NIKE原宿店で女性約30人とともに合同エクササイズを行った。無料アプリ『NIKE TRAINING CLUB』のコンテンツに、日本人として初めて出演する「ジェシカワークアウト」を映像を交えて紹介。笑顔をのぞかせながら汗を流した。

【画像】笑顔でエクササイズについて語った道端ジェシカ/アップカット

同アプリは、最近体幹エクササイズやボクササイズをトレーニングに取り入れているという道端が、普段行っている体づくりをもとに考案されたワークアウト。「漠然と“痩せたい”と思うのではなく、ここを細くしたいとか細かくイメージすることが大切。女性はいろんな美しさがあるので、その人にあった美しさを目指してもらえたらなと思います」と呼びかけた。

自身のパーソナルトレーナー・横手貞一朗氏を迎え、手本を見せながら女性たちと一緒にエクササイズを行った道端は、「トレーニング生活が楽しくなるよう祈ってます。なりたい自分になれるようがんばりましょう!」とエール。
爽やかな笑顔で会場を後にした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.