ビューティ情報『双子のAMIAYA、好きな人「過去に4回かぶった」 2人で内容同じラブレターも』

2013年3月4日 16:18

双子のAMIAYA、好きな人「過去に4回かぶった」 2人で内容同じラブレターも

ヘアカラー剤『パルティエッセンスカラー』の新CM発表会に出席したツインズユニット・AMIAYA(C)ORICON DD inc.

ヘアカラー剤『パルティエッセンスカラー』の新CM発表会に出席したツインズユニット・AMIAYA(C)ORICON DD inc.

モデルやアーティストとして話題のツインズユニットAMIAYAが4日、都内で行われたヘアカラー剤『パルティエッセンスカラー』の新CM発表会に出席した。

【全身ショット】スタイルも瓜二つなツインユニット・AMIAYA

2人は、ファッションの趣味だけでなく恋愛の好みも近いといい、姉のAYAは「好きな人もよくかぶっていた」と告白。妹のAMIも「小学校から4回くらい」と同調し、その場合は「容赦なく行ったもん勝ち!」だったという。

気になる勝敗についてAYAは「一番はじめはAMIちゃんが勝利しました。AMIちゃんのほうが積極的なんです」と振り返ると、AMIは「2人で同じような手紙を書いて渡したこともある。双子だから同じような内容になっちゃって」と双子ならではのエピソードも披露した。

また、顔の見分け方についてAYAは「口元に私はほくろがある。でも小さいから近づかないとわからないかも」と紹介。
声もよく似ているため「電話だとお母さんでも気づかない」と話したが「双子で損をしたってことがないくらい双子でよかった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.