ビューティ情報『【すごい!】おにぎりダイエットの効果とおすすめのやり方』

2021年1月25日 17:29

【すごい!】おにぎりダイエットの効果とおすすめのやり方

ダイエット中におにぎりがいいってほんと?

目次

・ダイエット中におにぎりがいいってほんと?
・おにぎりでダイエットに成功しましたか?
・糖質を賢く摂ることができる
・おにぎりがダイエット中におすすめな理由
・「レジスタントスターチ」がダイエットに役立つ
・主食量を把握しやすい
・ダイエット中におすすめのおにぎりの食べ方
・単品ではなく主菜、副菜を合わせる
・よく噛んで食べる
・玄米を混ぜて栄養価アップ
・ダイエット中に摂るときの注意点
・1日に摂る量の目安
・注意したい具材
・ダイエット中におすすめ!簡単おにぎりレシピ3選
・干しエビと青のりのおにぎり
・おかかチーズおにぎり
・しらすと大葉のおにぎり
・まとめ
1175475995

おにぎりでダイエットに成功しましたか?

【すごい!】おにぎりダイエットの効果とおすすめのやり方
結果:成功した(マイナス3kg)
継続期間:3ヶ月間
方法:夕食に食べた
(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
【すごい!】おにぎりダイエットの効果とおすすめのやり方
結果:成功した(マイナス3kg)
継続期間:半年間
方法:こまめに食べる
(31歳/機械・精密機器/技術職)
※マイナビウーマン子育て調べ調査期間:2020年12月21日~2021年1月3日調査人数:123人(21歳~40歳以上の女性)の回答から抜粋

※ここで紹介したダイエット方法と結果は、個人の体験によるものです。記載の方法を推奨したり、結果を保証するものではありません。効果的な減量方法や結果の出方は個人により異なります。

糖質を賢く摂ることができる

おにぎりの主成分である糖質は、生命を維持するために必要な「5大栄養素」のうちのひとつ。過剰に制限するとエネルギーが不足するので、体は筋肉を分解してエネルギーを生み出そうとします。筋肉量が減ると基礎代謝が落ちて、リバウンドしやすくなったり、ますますやせにくい体に 。

健康的にダイエットを続けるためには、炭水化物は抜くのではなく「量」と「質」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.