ビューティ情報『少女時代の元メンバーも実践!飛行機内でのビューティーテク』

2018年2月9日 21:00

少女時代の元メンバーも実践!飛行機内でのビューティーテク

楽しい海外旅行ですが、長時間のフライトだと機内の気圧に加えて室温管理で乾燥が気になりますよね。

そこで今回は、美容感度が高い韓国女性の機内美容テクを調べてみました。旅行や出張などで飛行機を使う機会がある方は必見です!

目次

・フライト前にクレンジングを済ます
・手軽なミスト化粧水で水分補給
・水分クリームで潤いチャージ
・おやすみ時間は温熱型アイマスクを
・ライタープロフィール
20180209okazoe


フライト前にクレンジングを済ます

クレンジングをする女性


K-POPを代表する少女時代の元メンバー・ティファニーを始め、韓国芸能人の機内ビューティーの基本は飛行機に乗る前にクレンジングをすること。メイクを落とすことによって、肌ストレスを少しでも和らげることが出来ます。

機内でのクレンジングには、洗い流し不要のクレンジングウォーターが便利!あらかじめ、コットンにクレンジングウォーターを浸したものを準備してジップロックに入れて機内に持ち込むと便利です。

手軽なミスト化粧水で水分補給

ミスト化粧水を使う女性


ミストタイプの化粧水なら、肌への保湿も簡単に。顔だけでなく、洋服のえり元にも吹きかけてあげると顔周りの湿度が少し上がるので空気の乾燥対策にも◎。

洋服に吹きかける際は、あらかじめ目立たない所で試して服が変色しないかチェックしてくださいね。

水分クリームで潤いチャージ

クリームを塗る女性


韓国のスキンケアの定番品、「水分クリーム」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.