ビューティ情報『ぽっこりお腹・下半身太りに!どこでも出来る簡単エクサ』

2018年7月11日 22:00

ぽっこりお腹・下半身太りに!どこでも出来る簡単エクサ

なかなか痩せないぽっこりお腹や下半身。ほっそりボディが憧れだけれど、ハードな運動はしたくないし、何よりキツくて続かないもの。

そこで今回は、お仕事の合間やお化粧直しのタイミング、新幹線のデッキなどのわずかなスペースでも出来る簡単エクササイズをご紹介します。オフィスの休憩時間などに、こっそりトレーニングしてみてください!

目次

・ぽっこりお腹・下半身太りに!どこでも出来る簡単エクサ
・STEP1
お腹と脚がスリムな女性

ぽっこりお腹・下半身太りに!どこでも出来る簡単エクサ

STEP1

膝が直角に なるように 足を上げて 太ももの位置が 床と平行に なるように保つ


足を腰幅に広げて立ち、片足を床から離します。膝が直角になるように足を上げて、太ももの位置と床が平行になるようにします。

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