ビューティ情報『脚を太くするNGな歩きを矯正!1分で出来る美脚エクササイズ』

脚を太くするNGな歩きを矯正!1分で出来る美脚エクササイズ

2018年2月19日 20:00
 

何をしても脚が痩せない……なんて人は、もしかしたら脚を太くする歩き方をしているかも。
その一つに、骨盤を左右にフリフリとする歩き方があるのですが、これは足の形を悪くして、太ももが太くなってしまう原因をつくるおそれがあります。この歩き方をしている人は今すぐ改善するべきです。

そこで今回は、お尻フリフリ歩きを改善する美脚エクサをご紹介します。わずか1分で出来るので、寝起きなどに試してみて!

目次

・わずか1分!ほっそり美脚・美尻エクササイズ
・(1)片足の膝をあげて、膝の後ろにミニボールを挟む
・(2)持ち上げた膝を後ろへ持っていく
・(3)今度は膝を外側に開いていく
・NGポーズ
・美脚・美尻効果を上げるワンポイントアドバイス
・ライタープロフィール
脚のキレイな女性


わずか1分!ほっそり美脚・美尻エクササイズ

(1)片足の膝をあげて、膝の後ろにミニボールを挟む

片足の膝をあげて、膝の後ろにミニボールを挟む


片足の膝を股関節あたりまで持ち上げます。上げた膝の後ろでミニボールを挟みましょう。(ミニボールは100円ショップで購入できます)

上げた方の膝、軸の膝が内側に向かないように注意しましょう。

(2)持ち上げた膝を後ろへ持っていく

持ち上げた膝を写真のように後ろへ持っていく


持ち上げた膝を写真のように後ろへ持って行きます。この時に、腰が反らないように気を付けましょう。

(1)と(2)を1セットとして、10~20セットほど行います。

(3)今度は膝を外側に開いていく

膝を外側に開いていく


(1)のポジションから30~45度ほど膝を外側に開いていきます。この時、軸の足はまっすぐの状態をキープして下さい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.