ビューティ情報『保湿から皮脂ケアまで!ライスパワーをつかった注目のコスメ3つ』

保湿から皮脂ケアまで!ライスパワーをつかった注目のコスメ3つ

2018年4月7日 19:00
 

私たち日本人のソウルフードであるお米。このお米が入った化粧品が、いま話題再沸騰中なのをご存知でしたか?

ごわつきケアから皮脂ケア、保湿ケアまで、お米の力はすごいのです!
今回はその優れたライスパワーを味わえる、スキンケアアイテムを3つご紹介します。

目次

・ライスパワーの保湿力がスゴい!今注目のお米が入ったコスメ3つ
・澄肌クリアエッセンス<ふきとり美容液>/米肌
・クリアセラム No.6/ライース
・酒粕リップバーム 吟醸酒粕/SHUNOBI(シュノビ)
・ライタープロフィール
米肌

ライスパワーの保湿力がスゴい!今注目のお米が入ったコスメ3つ

澄肌クリアエッセンス<ふきとり美容液>/米肌

120mL4,000円(税抜)

澄肌クリアエッセンス<ふきとり美容液>


最近、化粧水などのスキンケアがうまく肌に入っていかないと感じている人は必見です。

こちらは、3月1日に発売したばかりの拭き取り化粧水。化粧水の前にサッとこのアイテムでふき取るだけで、次に行う化粧水を肌へ浸透しやすくしてくれるという優れもの。しかも、角質除去効果もあるのです。

こういった拭き取り用の化粧水はさっぱりとした使用感が多いのですが、こちらは触れた瞬間から肌当たりが柔らかくなめらか。

保湿効果が期待できる「米発酵液」や「米ぬか発酵液」が配合されています。保湿しながらしっかりと角質ケアも行なってくれる優秀アイテムです。

クリアセラム No.6/ライース

30mL5,000円(税抜)※2018年4月25日(水)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.