ビューティ情報『試す価値あり!実力派のコンビニコスメ5選』

2018年3月5日 19:00

試す価値あり!実力派のコンビニコスメ5選

みなさんは普段、どこでコスメを購入しますか?ここ何年かのアンケート調査によるとドラッグストアと答える人が最も多いようですが、気軽に購入できることが理由としてあげられています。

“気軽に”という点からいうと、コンビニで買えるコスメにも注目したいところ。

スキンケア用品やメイク用品など、最近のコンビニにはとっても魅力的なアイテムが並んでいます。そこで今回は、コンビニコスメの中から5つをピックアップしてその魅力をご紹介したいと思います。

目次

・セブンーイレブン
・スキンケアクレンジング/パラドゥ
・うるおいジュレミルク/セブンプレミアム ライフスタイルボタニカル フォース
・ローソン
・ウォータークリーム/ファンケル
・ミネラルベース CC/インテグレート
・ファミリーマート・サークルKサンクス
・ホホバオイル/無印良品
・ライタープロフィール
スキンケアをする女性


セブンーイレブン

スキンケアクレンジング/パラドゥ

120g1,200円(税抜)

スキンケアクレンジング


軽くなじませるだけで、落ちにくいメイクもしっかりと落としてくれるミルク状のクレンジング。

美溶液成分89%配合なので、洗い上がりの肌はしっとり。乾燥の気になる肌にも安心して使用できます。

プッシュ式&濡れた手でもOKなので、バスルームでも使えて便利!ダブル洗顔が不要なので、旅行先でもおすすめのアイテムです。

うるおいジュレミルク/セブンプレミアム ライフスタイルボタニカル フォース

55ml1,200円(税抜)

うるおいジュレミルク


肌へのやさしさにこだわった無添加処方に加えて植物の発酵成分を配合したボタニカルフォースシリーズは、セブン&アイとファンケルが共同開発したスキンケアブランド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.