ビューティ情報『パサパサ髪を救う。人気ヘアケアアイテムがリニューアル新登場』

パサパサ髪を救う。人気ヘアケアアイテムがリニューアル新登場

2018年5月14日 20:00
 

5月頃になると日差しが強く降り注ぎ、紫外線量も急上昇していきます。顔のUVケアは始めたけれど、ヘアケアは二の次になっている人も多いのでは。

そこで今回は、紫外線やカラーなどでダメージを受けた髪を補修し、しっとり柔らかな髪に導いてくれる、ルネフルトレールの新作ヘアケアアイテムをご紹介いたします。

目次

・これまでの『KARITE(カリテ)』シリーズとは違う?
・乾燥している方向けラインの『カリテHY』
・とても乾燥している方向けのラインの『カリテNU』
・購入すると社会貢献になる!?
・ライタープロフィール
カリテHY


これまでの『KARITE(カリテ)』シリーズとは違う?

従来の製品の中でも人気の『KARITE(カリテ)』シリーズ。もともとは“髪が乾燥してしまう方へ向けた製品”でした。

しかし、人それぞれに乾燥にも度合いがあり「極度に乾燥している方」もいれば、「そこそこ乾燥している方」も。

そのため、今回の新カリテシリーズは、これまでの5製品のうち4製品をリニューアル。「乾燥している方」向けの『カリテHY』と、「とても乾燥している方」向けの『カリテNU』と、カリテの中でも2つのラインに分かれました。

新シリーズ


乾燥している方向けラインの『カリテHY

「絡まりやすい」「柔らかさやツヤやかさに欠ける」「広がりやすい」といったお悩みの方に向けた、軽い質感と高い保湿力を両立したラインです。

髪を保湿、保護してくれるシアオイルと、髪の表面にアプローチしてくれるシメントリオ配合で、主に髪の表面を修復してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.