ビューティ情報『注目は女を感じさせるショートスタイル!2018最新トレンドヘア』

注目は女を感じさせるショートスタイル!2018最新トレンドヘア

2018年3月25日 22:00
 

寒暖差が激しい日々が続き、季節の変わり目を肌で感じる今日この頃。春はもう目の前です。そろそろ見た目も、春仕様にイメチェンしたいところ。
てっとり早く出来るイメチェンといえば……やっぱりヘアスタイルですよね!今回は、2018年春のトレンドヘアスタイルをご紹介します。

目次

・今年は“レディなショートヘア”に注目!
・本命は『前下がりボブ』
・エラ張りさんは、ふわふわなカーリーショート
・ヘアスタイルで簡単イメチェン!
・ライタープロフィール
2018最新トレンドショートヘアスタイル


今年は“レディなショートヘア”に注目!

毎年、様々なレングスがトレンドヘアとして取り上げられていますが、2018年は“女っ気を感じさせるショートヘア”がトレンドヘアとして注目されています。

よく「ショートヘアは、美人な子にしか似合わない」と言われますが、意外にどんなタイプの方にもマッチするヘアスタイルなのです。
とくに、髪の毛量が多い日本人女性は、ロングよりもショートの方が似合う人も多いです。

これまでショートにチャレンジしたことがなかった。という方も今回のトレンドをキッカケに、ショートヘアにイメチェンしてみては?

本命は『前下がりボブ』

前下がりボブ


今年注目のショートヘアスタイルの中でも、本命のヘアスタイルは前下がりボブ。
前下がりボブというのは、襟足は短く、正面に向かってサイドの髪の毛が長くなっていくスタイルをさします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.