ビューティ情報『着色汚れを浮かして、落として、コーティング!リステリン® ホワイトニング新発売』

着色汚れを浮かして、落として、コーティング!リステリン® ホワイトニング新発売

2018年4月14日 19:00
 

コーヒーや紅茶、ワインなど、いわゆる「嗜好品」が好きな方は多いと思います。1日に2,3杯飲むという方もいるのではないでしょうか。でも、何もケアをせずこういった生活を続けていると、歯の着色汚れが目立つことも。

本格的なホワイトニングケアをしたいのであれば歯科に行くべきですが、できれば自宅で手軽にケアをしたいですよね。

今回は、そんな方にぜひ試していただきたい、新しい液体歯磨き「リステリン®ホワイトニング」をご紹介します。

目次

・手軽なセルフホワイトニングケア「リステリン®ホワイトニング」
・「液体歯磨き」ってどんなアイテム?
・【商品情報】
リステリンホワイトニング

手軽なセルフホワイトニングケア「リステリン®ホワイトニング」

「リステリン®ホワイトニング」は歯の着色汚れを「浮かす」「落とす」「コーティングする」という3つのアクションによって、歯本来の白さに導く液体歯磨きです。

歯の汚れを浮かして落とすことに加えて、歯をコーティングすることで、着色汚れがつきにくい状態にします。

使い方はとても簡単。
1日2回、いつもの歯みがき時に、60秒ほど口をゆすいでからブラッシングするだけ。

リステリンホワイトニング


簡単に使える「リステリン®ホワイトニング」は、忙しい方でも手軽にセルフホワイトニングケアができますよ。

「液体歯磨き」ってどんなアイテム?

デンタルリンスを使う女性


まだあまり浸透していない液体歯磨き。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.