ビューティ情報『美容ライター愛用!毛穴レスへと導く3つの神コスメ』

美容ライター愛用!毛穴レスへと導く3つの神コスメ

2018年6月14日 19:00
 

夏の肌悩みの代表格である、毛穴問題。皮脂の分泌量が増えるうえ、乾燥もしやすいこの時季は、詰まりや黒ずみ、開き、たるみなどさまざまなトラブルが毛穴を目立たせます。

毛穴を消すことはできませんが、可能なかぎりはキレイにお手入れしたいもの。

今回は、毛穴レスをかなえるためにコスメコンシェルジュの筆者が愛用する3つの神コスメをご紹介します。

目次

・黒ずみの悩みを忘れさせてくれるピーリング石けん
・サンソリット スキンピールバー ハイドロキノール/サンソリット
・洗顔ブラシで落としきれない汚れもスッキリ!
・ハート型洗顔ブラシMサイズ/コスメ堂
・乾燥で目立つ開き毛穴にはお米のマスク
・毛穴撫子 お米のマスク/石澤研究所
・ライタープロフィール
毛穴レスな女性

黒ずみの悩みを忘れさせてくれるピーリング石けん

サンソリット スキンピールバー ハイドロキノール/サンソリット

135g5,000円(税抜)

20180612koga10


頑固な詰まりや黒ずみに悩んでいた筆者ですが、希望を与えてくれたのはこの石けんでした。角質ケア成分AHAが配合されており、肌表面の古い角質を洗い流してくれます。

洗顔後の肌はなめらかで、毛穴の汚れも気にならないように。ハイドロキノンも配合されているから、くすみにもアプローチ。明るく透明感のある肌へと導きます。

一度使うだけでも毛穴がスッキリするため、乾燥肌の筆者は週に1〜2回程度使用しています。泡をのせたまま2〜3分放置して泡パックをすることもできますが、トラブルを防ぐためにも最初は普通の洗顔から試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.