ビューティ情報『ひと夏使って実感。来年もリピートしたい #プレミアムコスメ』

2018年8月17日 20:00

ひと夏使って実感。来年もリピートしたい #プレミアムコスメ

平成最後の夏。思い出作りに「いつもより足を延ばして遠出の予定を入れてみた」なんて声もチラホラ聞く今年のお盆休み。

あなたはどんなプレミアムコスメと共に過ごしましたか?

目次

・来年もリピ買い決定の日焼け止め美容液
・DEW  UVデイエッセンス/DEW
・浴びるように使いたくなる快適化粧水。
・TSUYA ローションVG/シュウ ウエムラ
・ライタープロフィール
ひと夏使って実感。来年もリピートしたい #プレミアムコスメ


何かと大きな区切りを迎えた今週のプレミアムコスメでは、ひと夏試して「来年も買いたい!」と感じた筆者の超リアルな使い込みコスメをご紹介いたします。

来年もリピ買い決定の日焼け止め美容液

DEW  UVデイエッセンス/DEW

40gSPF50+・PA++++オープン価格

DEW UVデイエッセンス


何度も塗り直しをする日焼け止めは、今年の夏はお値段関わらず何本も試してみました。たくさんの優秀アイテムと出会った中でも、毎朝のように手を伸ばしていたのがこちら。

「日焼け止め美容液」という位置付けなだけあって、肌に“のせた感”がなく、もの凄く快適です。嫌なベタつきや癖のある匂いなどは一切なく、毎日ちゃんと塗ろうと感じれられる「DEW UVデイエッセンス」。

DEW UVデイエッセンス スウォッチ


SPF値が高い上にウォータープルーフなので、1日中外出を楽しみたい人や、夏の皮脂崩れが気になる人にもおすすめです。

スキンケア後、すぐに塗ってもOKなので忙しい朝にも手放せません!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.