ビューティ情報『夏の最重要課題。テカリをケアするスキンケアアイテム3つ』

2019年6月21日 20:00

夏の最重要課題。テカリをケアするスキンケアアイテム3つ

No.6を配合し、皮脂腺にアプローチすることで過剰な皮脂分泌を抑制してくれます。
皮脂を根こそぎ奪うのではなく、あくまでも最適な水分・油分のバランスに整えてくれるので、乾燥することなく皮脂テカリをケアできるのがポイント。メイク前に皮脂崩れが気になるところにコットンパックするとメイクが崩れにくくなるので、ぜひお試しあれ!

“水磨き美容液”で均一なサラサラマット肌に

コレクチュールエサンシエルn<医薬部外品>/クレ・ド・ポー ボーテ

170mL8,500円(税抜)

コレクチュールエサンシエルn/クレ・ド・ポー ボーテ


こちらはまるで化粧水のように見えますが、2層式の美容液です。コットンにたっぷり含ませてパッティングした後、磨くようにくるくると拭き取ると、毛穴の汚れやざらつきが気にならなくなり、さらっとしたなめらかな肌に。しかも毛穴もキュッと引き締まる印象で、テカリを1日中防いでくれます。
使ったあとの肌は、うるおいに満ちた輝きを実感。使うたびにキメが整っていくのを感じるので、テカリや乾燥だけでなく毛穴の目立ちや肌の透明感を求める方にもおすすめです。

化粧下地やフェイスパウダーでテカリをブロックするのもいいですが、優秀なスキンケアアイテムを仕込んでテカらない肌をつくっておくのも手。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.