ビューティ情報『理想のフェイスラインに!小顔のための最新美容ギア3つ』

2019年8月25日 15:07

理想のフェイスラインに!小顔のための最新美容ギア3つ

“フェイスラインがもたついてきた”  “ほうれい線がきになる”

といった悩みを抱えながら、理想の引き締まったフェイスラインを目指すために、毎日マッサージをしたり、小顔体操をしたりと頑張っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

目次

・即効性がある『ルルド フェイスメイクローラー』
・<使用コメント>
・ほうれい線がきになる方には『ビューテリジェンス NEWAリフト プラス』
・<使用コメント>
・見た目年齢を変える顔の下半身にアプローチ『ヤーマンメディリフト』
・<使用コメント>


でも、いまいち効果が感じられない…!という方のために、今回は小顔ケアアイテムを3つご紹介したいと思います。最新美容ギアで理想のフェイスラインを手に入れましょう。

ルルド フェイスメイクローラーのbeforeafeter

即効性がある『ルルド フェイスメイクローラー』

¥45,000(税別)

ルルド フェイスメイクローラー


EMS機能と温感RF機能を搭載した、ツインズ美顔ローラー。

強さ調整が可能なEMSが表情筋にはたらきかけて顔の印象を引き上げ、さらに温感RF(ラジオ波)が肌の深部を温めることで心地よく効果的なケアをすることができます。

二重アゴがきになる方は、アゴの裏側を通るように意識しながらアゴ下から耳下までロールアップ。ほうれい線が気になる方は小鼻の横あたりの頬からこめかみに向かってローラーを転がすことで、悩みにアプローチ。顔だけでなく、鎖骨周りや腕まわりのケアもできますよ。

<使用コメント>

2つのローラーが両ほほを深く挟み込んで刺激をしてくれるので、正直イタイ!特に、咬筋(エラの部分)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.