ビューティ情報『ココナッツオイルでオイルプリングを1ヶ月試してみた!その効果は…!?』

2015年2月5日 12:00

ココナッツオイルでオイルプリングを1ヶ月試してみた!その効果は…!?

ココナッツオイルでオイルプリングを1ヶ月試してみた!その効果は…!?
インドの健康法アーユルヴェーダの一つで、近年はセレブの間でも流行中のオイルプリング。美肌やデトックスにも効果絶大とは言うけれど、本当に効くの?そんな疑問を解決すべく、実際に1ヶ月試してみました!はたして、効果のほどはいかに!?

■ココナッツオイルの効能とオイルプリングについて

スーパーモデルや世界のセレブたちが、こぞってブログやインスタグラムで紹介しているココナッツオイル。ビタミンEをはじめとした抗酸化効果の高い栄養素がたっぷり含まれており、抗ウイルス作用で免疫力を上げる効果があるのだとか。さらに代謝を上げる働きがあることから、冷えやダイエット効果も期待できるそうですよ!

口に含んでうがいをするオイルプリングは、口臭予防や体内の毒素を口から出すデトックス効果、さらにはホワイトニング効果まであるのだとか。美容に嬉しい良いこと尽くめなので、試さないわけにはいきません!

■1ヶ月間試してみる条件について

(1)ヴァージンココナッツオイルを使用

スムーズに体内の毒素を出すためにも、原則としてヴァージンココナッツオイルを使います。今回は、オーガニックのヴァージンオイルを使用しました。

(2)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.