ビューティ情報『銀座の老舗で聞いた!魅力を引き出すダイヤモンドの選び方』

2015年11月30日 20:00

銀座の老舗で聞いた!魅力を引き出すダイヤモンドの選び方

銀座の老舗で聞いた!魅力を引き出すダイヤモンドの選び方
師走になり、今年も残すところあと1ヶ月。ボーナスを楽しみにしている方も多いと思います。せっかく買うなら、今年一年頑張った自分へのご褒美に、肌をキレイに見せてくれて魅力もUPさせてくれる、一生モノのダイヤモンドなんていかがでしょうか?今回は、銀座で長く宝飾店を営まれている『GINZA ENJUE』さんで、顔色が明るくなるダイヤ選びのコツを聞いてきました!ポイントは「不純物がないもの」「ダイヤの色味は好みでOK」「迷った時は良いものを」のようですよ。

■ダイヤモンドが美肌に見せてくれる!?

宝飾店が軒を連ねる日本で最も華やかな街、銀座。この街で長く宝石屋さんを営む『GINZA ENJUE』のスタッフ・土屋さんに、女性の肌とダイヤモンドの素敵な関係について伺いました。

「古来よりダイヤモンドに夢中になる人が絶えないように、その輝きは特別なもの。光を受け、天然の輝きが耳元や首元で瞬くことで、まるで雨の雫をまとった時のような潤いのある肌に見せてくれるはず。また、ダイヤモンドを身につけることで自信もつき、自然と所作や立ち居振る舞い、笑顔がエレガントになる傾向もあると思います。」(GINZA ENJUE 土屋さん)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.