ビューティ情報『ちょい足しでグンとおいしく!青汁を飲むためのコツ3つ』

2015年12月11日 21:00

ちょい足しでグンとおいしく!青汁を飲むためのコツ3つ

ちょい足しでグンとおいしく!青汁を飲むためのコツ3つ
「まずい!もう一杯!」という昔のイメージからはガラリと変わり、最近は飲みやすい青汁が増えてきましたね。健康や美肌のために飲んでいるという女性も少なくないのではないでしょうか。青汁をおいしく、毎日飽きずに飲むためには「ハチミツを加える」「様々な野菜や緑茶がミックスされているものを選ぶ」「牛乳やヨーグルトに溶かす」といった飲み方がおすすめですよ!

■意外なほどおいしく飲める青汁

健康食品の先駆けとして、今ではすっかり馴染みのある青汁。肌や体には良いけれど、なかなか摂取しにくいケールや明日葉などの野菜が粉末状になっているので、スムーズに日常生活に取り入れることができるのが嬉しいポイント。
また近年、各社から発売されているものはどれも驚くほど飲みやすく、飲むことが苦に感じないという声も。さらにおいしく飲むためのテクニックで、冬場はお休みしがちなグリーンスムージーの代わりの習慣にするのも良いかもしれません。

■青汁をおいしく飲むためのコツ3つ
(1)ハチミツを加える

青汁とハチミツは相性抜群。青汁は粉末を水に溶かすタイプが多いですが、温めて飲む場合などはハチミツを加えることで、ちょっぴりおしゃれなホットドリンクのような味わいに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.