ビューティ情報『クリスマス直前に確認!可愛い自分でいるための極意3つ』

2015年12月18日 19:00

クリスマス直前に確認!可愛い自分でいるための極意3つ

クリスマス直前に確認!可愛い自分でいるための極意3つ
12月も後半に入り、気がつけば目前に差し迫っているクリスマス。多くの女性にとって一大イベントとなる聖なる夜は、カップルで過ごす人も多いと思います。大好きな彼に「かわいいね」と言ってもらうために気合が入っている人も多いのでは?でもやり過ぎは禁物です。可愛い自分でデートするための3つのポイントをご紹介いたします。

■欲張らずに可愛くなろう!

クリスマスまで残り1週間。ダイエット、スキンケア、メイクなど、あれもこれも……と欲張ってしまうと、気付けばどれも中途半端になってしまう可能性大!だからこそ、狙いをさだめて効率良く「可愛い」を目指すのがおすすめです。

■ライターも気をつけている!可愛い自分でデートするために気をつけたい極意3つ
(1)やり過ぎは危険

「せっかくの特別な日だからいつも以上に。」と気合いを入れすぎてしまうあまり、普段はしないカラーコンタクトやつけまつ毛に挑戦したくなるかもしれませんが、男性はナチュラル好きが多いもの。派手なメイクには引いてしまう可能性もあります。筆者もついつい気合いを入れてしまいたくなりますが、経験上、特別な日こそツヤ感や潤いなどを重視した丁寧なナチュラルメイクの方が褒められ率が高いのかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.