ビューティ情報『喧嘩が減る!?LINEをやめると彼と上手くいく理由3つ』

2016年3月4日 19:00

喧嘩が減る!?LINEをやめると彼と上手くいく理由3つ

喧嘩が減る!?LINEをやめると彼と上手くいく理由3つ
現在、カップルの連絡手段はLINEが主流。しかし時にLINEはトラブルの素になることもあります。そこで思い切ってLINEからキャリアメールに切り替えてみるのはいかがでしょうか?彼ともっといい関係が築けるかもしれませんよ。
今回は彼との連絡手段をキャリアメールに切り替えた場合のメリットを3つご紹介します。LINEでケンカばかりになっているカップルは必見です!

LINEをやめればケンカが減る

LINEがケンカの原因になりやすいカップルは、キャリアメールに変える検討を。LINEだと、速いペースでテキストを打つので、タイミングによっては小さな誤解が生まれてケンカになることがあります。彼のささいな言葉に反応して、つい暴走。売り言葉に買い言葉……なんてこともあるでしょう。

一方、キャリアメールならば、LINEのように何度も単文を送ることはありません。送る前に読み直すので、ムダなケンカを未然に防ぐことができます。内容を吟味して送れるので、心のこもったメールをやりとりすることができるのです。

■既読スルーにもう悩まない

便利であり、時に悩みの種である「既読」マーク。彼から既読はあるのに返信がないと不安になる人もいるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.