ビューティ情報『蒸し暑い季節も冷感素材でひんやり。『天使のブラ(R)スリムライン』で美しいバストに』

2017年5月30日 21:00

蒸し暑い季節も冷感素材でひんやり。『天使のブラ(R)スリムライン』で美しいバストに

蒸し暑い季節も冷感素材でひんやり。『天使のブラ(R)スリムライン』で美しいバストに
トリンプから春夏用の高機能ブラジャーが登場トリンプ インターナショナル ジャパン株式会社は、2017年5月24日(水)より『天使のブラ(R)スリムライン』を発売開始した。

脇からしっかりと寄せ、バストの高さはもちろん、スリムなシルエットで美しく着こなせる、高機能ブラジャーは下着メーカーならでは。

春夏用なので着け心地も気持ちよく、これからの季節に重宝するアイテムとなりそうだ。

スリムなラインと冷感で爽快な着け心地『天使のブラ(R)スリムライン』の特徴は、気になるボディラインをすっきりと魅せてくれる美しいライン、バストに高さを出すカップ素材には、保形成に優れた【エンジェルクッションライト】を使用している。

脇からしっかりと寄せて上げる設計で、バストにボリュームを与えつつ型崩れしないのがうれしいポイント。さらに春夏用と言うことで、パッドポケットにはタッチクール素材を使用した。

タッチクール素材は熱伝導性が高く、肌に触れると体温を素材が奪ってくれるため、冷感があるのが特徴。

着けた瞬間からひんやりと感じられるため、蒸し暑い季節でもひんやりとした着心地に。
さらに背中部分には同じくタッチクール素材を使用したヘム仕様で、アウターに響きにくいのもポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.