ビューティ情報『使う度に肌のターンオーバーを改善し、しっとり潤い肌へ』

2019年10月3日 22:15

使う度に肌のターンオーバーを改善し、しっとり潤い肌へ

使う度に肌のターンオーバーを改善し、しっとり潤い肌へ
濃厚バーム状のスクワランクレンジング誕生2019年10月24(木)、株式会社ハーバー研究所は、バーム状のメイク落とし「スクワクレンジングバーム」を数量限定で販売する。

同製品には、天然ローズの香りが配合されているため、肌のキメだけでなく、心もリラックス状態に整えてくれる。

肌のターンオーバーをサポート同製品は、潤い成分であるスクワランがバーム状となって配合されている。スクワランとは、もともと皮脂に含まれるといわれている。皮脂が水分や汗と混じり合うことで、皮脂膜となり、肌を乾燥や紫外線から守る働きがある。

このスクワランが同製品に配合されることによって、肌に必要な潤いを残したまま、メイクや皮脂の汚れ、さらには古い角質まですっきり落とすことができる。

また、同製品は、体温でトロリととろけ、クッション性のあるテクスチャーに変わるため、肌にストレスを与えることなく、なめらかに汚れを浮かし、洗い上げることができる。

さらに、セイヨウナシエキスやアロエベラ葉エキスなどの角質ケア成分、マンダリンオレンジエキスなどのくすみクリア成分が配合されている。
これらにより、クレンジングする度に肌のターンオーバーが改善されていき、くすみや肌トラブルのない明るくなめらかな肌に仕上がる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.