ビューティ情報『3食お米を食べられる 健康的に『リバウンドしない「やせる食べ方」』』

2019年11月20日 10:15

3食お米を食べられる 健康的に『リバウンドしない「やせる食べ方」』

ライフスタイルに合わせた食事のポイントも1日に3食の食事を摂るとして、年間の食事の回数は1000回を超える。ダイエット法には様々なものがあるが、人体は食事で得た食べ物でできているのは事実である。食べ物が細胞の基礎となるため、ダイエットは時間をかけてゆっくり行ったほうが、細胞から健康的に美しくなれるはずである。

この新刊では体の仕組みと栄養の摂り方を、献立メニューとともに丁寧に解説。3食白米を食べて健康的にやせられ、つい食べ過ぎてしまった時のリカバリー、間食や飲酒について、夜遅くなったしまった食事の調整方法といった読者の様々なライフスタイルに合わせた食事のポイントも解説している。

(画像はAmazon.co.jpより)

【参考】
※リバウンドしない「やせる食べ方」 - マイナビブックス
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=109372

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.