ビューティ情報『乾燥した唇をケアしながら美しく魅せるルージュ』

2019年12月20日 18:15

乾燥した唇をケアしながら美しく魅せるルージュ

乾燥した唇をケアしながら美しく魅せるルージュ
赤い下地とヌードカラーの2色セット株式会社カネボウ化粧品は、メイクブランド「KATE」(ケイト)から、「レッドヌードルージュ」を2020年5月1日に全国で発売する。

同製品は、赤色の下地とヌードカラーの2色セット。くすみを隠して唇を際立たせる高発色の赤色の下地に、ヌードカラーを重ねることで自分に合った赤を調整できる新しいルージュだ。下地とスキンカラーのバランスやつけ方で、何通りもの赤を楽しめる。

また、バーム由来処方のクリームタイプにより、うるおい感が高くとろける感触になっている。乾燥しやすくデリケートな唇を保湿ケアしながら、純度の高い美発色が叶う。

体験もできる先行販売イベントを開催今回、全国のKATE取扱店舗のうち約500店で、2020年2月1日より先行販売を実施する。

さらに、東京都と京都府でどこよりも早く手に入る期間限定先行販売イベント「真実の唇。」展を実施。東京都は2019年12月21日~25日まで表参道ヒルズにて、京都府は2020年1月9日~12日までしまだいギャラリーにて開催する。

同イベントでは、赤に染まった空間で、同製品を実際に手に取り、ヘアメイクアップアーティストによるメイクアップ体験ができるほか、唇についてよくわかるプロジェクションマッピングも実施。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.