ビューティ情報『小顔・リフトアップを実現するフェイススティック登場』

2020年6月5日 12:15

小顔・リフトアップを実現するフェイススティック登場

小顔・リフトアップを実現するフェイススティック登場
目元・小鼻・フェイスラインをトリプルケアビューティーワールドは6月1日、気になる目元・小鼻・フェイスラインをトリプルケアする「すっきり!フェイススティック」を新発売した。

新たに登場したのは、指先からの体温を伝えてほんのりと温めながら、肌をほぐして老廃物を流すフェイススティック。

美容液やアイクリームを使用すると、より効果が期待できる。バスタイムでのんびりと体を温めながらマッサージをするのもおすすめだ。

バスタイムでのマッサージは温めて使うだけではなく、氷水や冷水につけて冷やして使うとより効果的。温冷効果で、毛穴本来のしなやかな動きを鍛え、毛穴レスの美肌へと導く。

しずく型先端とフラット面で若々しい肌へ!「すっきり! フェイススティック」は“しずく型先端”部分と、逆側の“フラット”面の2つの部分を使い分けて、肌をマッサージする。

“しずく型先端”部分は目元のマッサージに使う。しずくの形の先端が細かな部分にまで届き、目元のすみずみまで美容液やアイクリームをいきわたらせる。

逆側のフラット”面は、小鼻やフェイスラインにしっかりフィットするよう設計されている。ほうれい線やフェイスラインにそって、顔の中心部から外側へと滑らせてマッサージをすれば、血行が良くなると同時に老廃物をリンパへと流してむくみを解消させると同時に、リフトアップ効果も期待できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.