ビューティ情報『オフのままでは仕事に悪影響も…働き方の評価にも繋がる「仕事スイッチ」とは』

2018年3月7日 13:15

オフのままでは仕事に悪影響も…働き方の評価にも繋がる「仕事スイッチ」とは

「仕事スイッチ」が入っているかどうかは、働き方の評価にもつながりそうだ。

約半数が「仕事スイッチ」が入らなかった経験あり
オフのままでは仕事に悪影響も…働き方の評価にも繋がる「仕事スイッチ」とは
一方で「仕事スイッチ」がうまく入らなかったという経験を持つ人も47%と半数近くにおよび、「出勤時間が遅れた」「お客様対応がクレームになってしまった」などの失敗談も見られた。
朝うまく「仕事スイッチ」を入れられるかどうかは、仕事をうまくこなせるかどうかにも関わってくるといえるかもしれない。

ブラックでおいしい《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック 900ml》シリーズが新登場《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック900ml》は、無糖と微糖の2種類を展開。ストレートでアイスコーヒーを飲む方をメインターゲットに、香りと後味に徹底的にこだわっている。朝の「仕事スイッチ」オンにもぴったりなので、ぜひ試してみてほしい。

【参考】
※AGF
http://www.agf.co.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.