ビューティ情報『本物志向のあなたに!ナポレオンも愛した南仏の香りが登場』

2019年6月29日 12:15

本物志向のあなたに!ナポレオンも愛した南仏の香りが登場

本物志向のあなたに!ナポレオンも愛した南仏の香りが登場
フランスのエレガンスとイタリアの洗練が融合した香水PAMインターナショナルは6月16日、イタリア・ミラノの香水メゾン「ランセ」のオードトワレライン「リューランセ」シリーズの販売を公式ECショップにて開始した。

「ランセ」は創業1795年。香水の聖地として知られる南仏・グラース発祥の香水メゾンで、ナポレオン皇帝とその妻のジョセフィーヌが愛用していたことでも知られる。

南仏は温暖な気候のため、ジャスミンや薔薇、ラベンダーなど薫り高い花の生産に最適であることから、古くから香水作りが発達している土地柄である。

「ランセ」はフランスのエレガンスと高品質な素材に、イタリアのクラフトマンシップとアート感覚が加わり、世界が認める香水メゾンとして多くの人々に支持されている。

ユニセックスな中に女性らしさが潜む6つのラインナップ今回発売された「リューランセ」シリーズは、男女ともに使えるユニセックスな香りが特徴。

シリーズなかで最も人気なのが「オー・ド・フランス」。“フランスの水”を意味し、爽やかなグリーンやシトラス、ふんわりと香るイランイランの調和が絶妙だ。

このほかにもナポレオンの従弟のために作られた「オー・スペルブ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.