ビューティ情報『花粉症対策はまつげから!アイシャンプー付きプランなら大丈夫かも』

2017年3月4日 22:15

花粉症対策はまつげから!アイシャンプー付きプランなら大丈夫かも

花粉症対策はまつげから!アイシャンプー付きプランなら大丈夫かも
花粉症対策アイシャンプー付きプランが登場株式会社ゴーゴー・エンタープライズは自社が展開するまつげエクステ専門店「iiHi(以下、イイヒ)」において2017年3月2日から4月30日までの期間、「花粉症対策アイシャンプー付きプラン」を提供する。ただし、このプランは同店へ初めて来店する人を対象としている。

しかし、これまでイイヒを利用している人も安心して欲しい。通常メニューにオプションとしてアイシャンプーを500円(税抜)で付きることが可能なのだ。

まつげエクステを付きているとしっかりと目元を洗うことは難しい。アイシャンプーではそんなまつげをアイリストが専用ブラシを使って泡で洗浄してくれる。まつげに付いた花粉、隙間に溜まった皮脂や化粧汚れをしっかり落とすことで目元美容液の浸透力がアップする効果も期待することができる。

かなり心強いサービスイイヒは年齢を重ねた女性のためのまつげエクステ専門店。
年齢を重ねるにつれてまつげは細く少なくなっていく。まつげエクステに興味があっても若い子で一杯のサロンには入りにくいという人を救うべく誕生した店だ。

花粉症の時期は目元が過敏になるため、いつもはまつげエクステをしている人も花粉の飛散量が多い季節はエクステを休む人が多い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.