ビューティ情報『デリケートな部分にも使える美白クリームがすごい!』

2017年5月20日 16:00

デリケートな部分にも使える美白クリームがすごい!

デリケートな部分にも使える美白クリームがすごい!
2年連続受賞が納得できる理由2017年5月12日、株式会社美彩は自社が販売する「WHITE LUXURY PREMIUM(ホワイトラグジュアリープレミアム)」が2年連続でモンドセレクションにおいて受賞したことを発表した。

同商品は女性向けの雑誌やテレビでよく取り上げられる美白クリーム。メラニンの生成を抑えることでシミやソバカスができることを防いでくれるため、屋外での活動が増えるこれからのシーズンに最適な商品だ。

3種類のビタミンCを配合することで肌のターンオーバーの正常化を促し、透明感のある明るい肌へと導く。

顔だけでなく、バストトップやビキニゾーンなどのデリケートな部分にも使用することが可能。石油界面活性やパラベン、アルコール、鉱物油などの肌に刺激を与える成分が配合されていないため、肌が弱い人でも安心して使える処方が嬉しい。

1日に2回塗るだけでOKおすすめの使用方法は1日に2回使うこと。朝と夜、1回に4~5プッシュ分のクリームを塗るだけだ。
他の化粧品を塗る前に同商品を塗ると効果的。

すべての人が安心して使えるクリームなのだが、授乳中の人がバストトップに使用することは避けなくてはならない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.