ビューティ情報『美容のプロの約7割が支持!毎日の「ふきとり化粧水」で乾燥知らずの“垢ぬけ肌”へ』

2019年2月13日 11:45

美容のプロの約7割が支持!毎日の「ふきとり化粧水」で乾燥知らずの“垢ぬけ肌”へ

いらなくなった角質だけを、おだかやかにとってくれる「ふきとり化粧水」に注目!人気ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんによると、いらなくなった角質が肌に残っていると、本来であればなめらかに整っている肌のキメがでこぼこになってしまうそう。そこで注目したいのが「ふきとり化粧水」。ふきとり化粧水で余分な角質を取り除くことで、肌の中にスムーズに成分が入ってくるため、いつも使っているスキンケアのパフォーマンスを上げることができるという。
美容のプロの約7割が支持!毎日の「ふきとり化粧水」で乾燥知らずの“垢ぬけ肌”へ
山本浩未さんもおすすめの高コスパのふきとり化粧水「ネイチャーコンク薬用 クリアローション」は、クレンジングや洗顔では落としきれない古い角質を除去する、ふきとり美容化粧水シリーズ。ハトムギから抽出した天然角質クリア成分(ヨクイニンエキス)が余分な古い角質だけをふやかして取り除き、ケアを続けることで、くすみにくく乾燥しにくい肌へと導いてくれる。

現在「ネイチャーコンク」では、「ふきとり宣言」キャンペーンを実施中。2019年2月1日(金)~2月28日(木)の期間中、SNS経由で応募した方の中から抽選で合計2,100名様に「ネイチャーコンク」のミニボトル(約10回分)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.