ビューティ情報『【自分が花粉症になったと認めたくない人へ】世界初!? 謎機能 「カフン認証」を搭載した人工知能“K.I.”が登場!』

2019年3月1日 11:30

【自分が花粉症になったと認めたくない人へ】世界初!? 謎機能 「カフン認証」を搭載した人工知能“K.I.”が登場!

という質問に対して、実に42.3%の人が「自分が花粉症になったと認めたくなかった・認めなかった」と回答した。
調査結果からは、自分が花粉症になったと気づいていながらも、それを「認めたがらない」人が多く存在することがわかる。こうした背景をふまえ、今回の企画では、花粉症になった現実から目を背ける人たちを「隠れ花粉症ビギナー」と命名した。

花粉対策専用人工知能“K.I.”とは
【自分が花粉症になったと認めたくない人へ】世界初!? 謎機能 「カフン認証」を搭載した人工知能“K.I.”が登場!
花粉対策専用人工知能“K.I.(Kafun Intelligence)”は、花粉で目のかゆみに苦しんでいる人を救うため、Twitter上の投稿を自動で収集・分析、ソリューションを提供する花粉対策専用人工知能だ。
自分が「花粉症」になった可能性を感じていながらも認めたくない「隠れ花粉症ビギナー」がこの世には数多く存在するが、“K.I.”は世界初(!?)の謎機能「カフン認証」により、Twitterの投稿をもとに“勝手に”解析。少々おせっかいながらも、その苦しみは花粉のせいなのかどうかを暴いてしまう。“K.I.”が花粉対策グッズをプレゼント! しかし、当選は”K.I.”次第!?本企画のキャンペーンサイトでは、“K.I.”が「カフン認証」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.