ビューティ情報『月曜朝のリフレッシュヨガ カメラOFFでもスッピンでも』

2020年9月30日 10:15

月曜朝のリフレッシュヨガ カメラOFFでもスッピンでも

月曜朝のリフレッシュヨガ カメラOFFでもスッピンでも
全米ヨガアライアンスRYT200取得の講師10月5日(月)、オンラインによる「朝のリフレッシュヨガ」が開催される。このイベントはZOOMアプリを使用するオンラインレッスンであり、性別を問わずヨガ未経験の人でも参加できる。

参加費は500円(税込)で、当日は午前7時15分から開始。端末のカメラをオフの状態にしていても参加でき、メイクをしていなくてもパジャマでも問題ない。また、カメラがオンの状態であれば、ポイントなどが伝えやすくなるとしている。

この日は全米ヨガアライアンスRYT200、BESJマットピラティス指導者、インナービューティーアドバイザー、PSYインストラクターの中山紗希氏が講師を務める。

スッキリとした1週間のスタートに1週間の中でも気持ちの切り替えが必要になる月曜日。月曜の朝は新たなる1週間に向けて、気持ちの良いスタートを切りたいところではあるが、週末の疲れが残っていることがあり、体にも気持ちにも重苦しさを感じてしまうことが多い。

「朝のリフレッシュヨガ」では、心身をリフレッシュできるヨガをレクチャー。途中参加も途中退室も可能で、初心者でもできるポーズが中心である。なお、当日はインターネット環境と端末、ヨガマット、動きやすい服装、タオル、水分補給用の飲料が必要となる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.