ビューティ情報『年会費600万の高級会員制エステサロンテクニックを惜しげもなく無料で公開!』

2017年7月8日 16:00

年会費600万の高級会員制エステサロンテクニックを惜しげもなく無料で公開!

セルフエステは、まさにこれが全てだといえる。つまり自分と向き合い、自分自身を癒していく方法だというのだ。

コンプレックスを受け入れて自分で解消するシワやたるみにコンプレックスを感じている人がエステに通う場合、外面的にそれを解消させて、自分の肌に自信をもたせていくものだ。

しかしセルフエステの場合には、自分と向き合う時間をつくることによって、今までコンプレックスに感じていたことを「それも自分の一部」だと受け入れていくことが自信へとつながり、輝く女性となれるのだという。

エステサロンに通えば相応の費用が必要となるし、相手の施術力などによって効果に違いが現れるものだが、セルフエステの場合にはそうではない。そろそろ、自分で自分の美と健康を守ることを始めてみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※国際セルフエステアカデミー 公式HP
http://self-esthe.com/
※国際セルフエステアカデミー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/130601

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.