ビューティ情報『男の子ママの約9割が、大人になった時に「身長パパ超え」を希望』

2019年11月18日 13:30

男の子ママの約9割が、大人になった時に「身長パパ超え」を希望

というママが約9割(85%)となり、「子どもの体を大きくしてあげたい」(75%)人よりも多いという結果に。
特に男の子のママは「子どもの身長は父親以上であってほしい」(85%)人が多く、大多数のママが“身長パパ超え”を望んでいることがわかる。

男の子ママの約9割が、大人になった時に「身長パパ超え」を希望
続けて「成長スパート期の『体づくり』のためのサポートとして大切だと思うこと」を聞くと、「栄養バランスが整った食事をさせること」(83%)が1位となり、「睡眠時間を確保すること」、「三食きちんと食事をさせること」がそれに続いた。しかし、栄養面のサポートに対して十分に自信を持っているか聞くと、「自信がない」人が7割超(72%)と多数見られる結果となった。

カルシウムと一緒に骨づくりに重要な成分が「MBP」。「よくわかる!骨と『MBP』講座」リニューアル骨は主にカルシウムからできているが、カルシウムと一緒にたんぱく質の一種である機能性成分「MBP」をしっかりとることが大切。「MBP」は、牛乳にほんのわずかしか含まれていない成分で、カルシウムを骨に付着しやすくし、骨密度を高め、骨の成長をサポートする。さらに「MBP」は、「成長スパート期」の子どもや、骨密度を維持したい「成熟期・高齢期」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.