ビューティ情報『最強ずぼら女子が発見 脚やせで心と体を健康に』

2021年9月7日 10:15

最強ずぼら女子が発見 脚やせで心と体を健康に

最強ずぼら女子が発見 脚やせで心と体を健康に
発売前に増版が決定! 脚やせの極意Instagramで人気のちぃ氏が美脚の法則を公開している新刊『最強ずぼら女子が発見した脚やせの極意 脱・おブス脚で心と体を健康にする!』がKADOKAWAから発売された。

同氏にとってこの新刊は3冊目であり、発売前の時点で増版が決定済み。A5判の単行本で128ページ、価格は1,320円である。なお、株式会社nicori代表取締役で柔道整復師の長島康之氏が監修を務めている。

「内股・O脚の太い脚」から美脚にバセドウ病や不整脈、パニック障害など、心身のトラブルを抱え、O脚にも悩んでいたちぃ氏。2017年の元日から自宅でのトレーニングを開始し、同時に開始したInstagramでは、現在60万人以上の人がフォローしている。

また、著作には『最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット』(KADOKAWA)と、『一生、Beforeのままでいいの?』(主婦の友社)がある。

脚だけに特化した今回の新刊について同氏は「脚やせのトレーニング本ではありません」と語る。「脚やせ」を妨げているものが、実は脚とは違うところにあることなど、かつて著者のコンプレックスだった「内股・O脚の太い脚」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.