ビューティ情報『佐藤仁美、RIZAPで12キロ減!モテ女へ路線変更?』

2018年4月19日 15:45

佐藤仁美、RIZAPで12キロ減!モテ女へ路線変更?

佐藤仁美、RIZAPで12キロ減!モテ女へ路線変更?
RIZAP美女がまた誕生女優の佐藤仁美が17日、RIZAPで12.2キロのダイエットに成功したことを発表。見事なくびれを披露した。

「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ」に輝き、ドラマや映画など数々の人気作で活躍してきた佐藤。近年は「酒飲みキャラ」が定着しつつあり、ざっくばらんなトークでバラエティ界でも人気を得ていた。

しかしそうしたお酒好きな生活とズボラな性格がたたってか、グラビアでも活躍していたナイスバディは体重61.6キロ、体脂肪35.1%と、ぽっちゃり型へ変化してしまった。

背中やお尻もすっきり一念発起した佐藤は、RIZAPを利用し短期間でのダイエットにチャレンジ。男性トレーナーとの二人三脚で、食生活の改善やトレーニングに励んだという。

そうして3ヶ月後には、体重は12.2キロ減の49.4キロに。
体脂肪も10.5%減の24.6%と大幅ダウンし、ウエストサイズも20センチ減。誰もが認めるナイスバディを手に入れた。

佐藤は「ここまで痩せられて、モテたいってのはそうなんだけど、
何より自分に自信がついたの!
私ひねくれてたけど、
本当は私キレイになりたかったんだなって思った」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.